rocky.bmp rocky2.bmprocky3.bmp

動画:ロッキーザファイナルカテゴリの記事一覧

ロッキー4A:ロッキーザファイナル

ロッキー4A:ロッキーザファイナル

ロッキー4は1985年。

もう20年以上も前なんですよね。

’ドラゴ’の髪型って、この後大流行でしたよね。

●北斗の拳のファルコ  とか、、

●スラムダンクの赤木部長  とか、、









では後半戦見てみましょう。

ロッキー4 ロッキーVSドラゴ 後半戦



熱いっす!

ロッキー4@:ロッキーザファイナル

ロッキー4:炎の友情

何がスゴイかって、
ロッキー1が1976年。
今年は2007年。

要するに30年間のロングセラーということですよね。
しかも30年で5作(今回が6作目)。
小学校を5回卒業できます。

超ロングセラーでありながら、超ゆっくりペースで
クランクイン⇒リリース というところでしょうか。

といってもロッキー5が終わってから今作までが特に長いんですけどね。

でもまぁ、一番印象的なのはやっぱり「ロッキー4」でしょうか。。

当時ボクは中学生でした。

まずはロッキー4の前半戦を。

ロッキー4 ロッキーVSドラゴ 前半戦



*しかし強い、、ドラゴ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

